2007年05月16日

懲りずに失敗の動画w

週の日曜日に初めての動画撮影の中での、失敗第二弾ですw

前回の失敗からビデオの設置場所を、位置を通路の後ろにあったゴミ箱の上に設置しました(*^-^)ゞ逆光は相変わらずです。
やはり、どことなく変ですwご容赦くださいorz_01.gif
撮影中に誰かがカメラの前を歩かないか、ドキドキしながらの撮影です。帰ってから思ったのですが、編集すれば良かっただけなのですよね(;´Д`)



さて、自分のスイングを見てみると、力は抜けているように思えるのですが、抜きすぎな気がします。クラブに振られている・・・そんな感じさえします。
テイクバックは、このぐらいが私の中で最高です。調子が悪いときは、もっと少なめにテイクバックし、合わせるようにして感覚を掴んでいきます
撮影した日は全体的に当たっていたので、良い音を出して飛んでくれました。これが、酷いときは、根本やサキッチョ祭りですorz_03.gif
そのうちに、そんなお恥ずかしいスイングが、お見せできるかもしれません。。。


それにしても、今見てみると盗撮されているような、変な感覚です(;´д`)ゞ








↓応援ありがとうございます。
banner_02.gif  にほんブログ村 ゴルフブログへ

☆ 随時更新!カテゴリ別ゴルフランキング ☆
posted by スライサー at 02:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。